[mew-dist 22861] Re: 宛先にxxx at example.comを指定するとPGPでエラー発生

KOIE Hidetaka ( 鯉江英隆 ) hide at example.com

  Date:       Tue, 14 Jan 2003 23:47:27 +0900 (JST)
  From:       Takashi Masuda (増田貴士) <masutaka at example.com>
  Subject:    [mew-dist 22854] Re: 宛先にxxx at example.comを指定するとPGP..

ためしてみたら、このやり方では暗号化されなくて
Cover.txtのところで E をたたかなければならなかったのですが
これはバグですよね。

もっとも、C-c C-e の代わりとしてつかうなら
Cover.txt のところで E をたたく方法のほうがよかったですね。
Multipart/Mixedのとこころで E をたたくと
無駄なマルチパートが入ってしまうので(予想)。

--
鯉江英隆 <hide at example.com>