[mew-dist 23873] mew-imap-cache-refile-online

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

IMAP フォルダで "lx" すると、キャッシュ・メッセージを、ローカルのキャッ
シュ・フォルダへ移動します。これによって、offline のときに、移動先のフォ
ルダでもキャッシュ・メッセージを読むことができます。(この無効なメッセー
ジは、online になって "s" すると消えます。)

一方、IMAP フォルダで "x" すると、キャッシュ・メッセージは消されます。
ここで、移動先のフォルダのメッセージを "s" でキャッシュするのを忘れて、
offline になると、そのメールが読めません。

そこで、online の "x" でも、キャッシュ・メッセージを、ローカルのキャッ
シュ・フォルダへ移動して欲しいという要望がありました。

一応実装してみたので、実験してみて下さい。

	(setq mew-imap-cache-refile-online t)

で使えるようになります。