[mew-dist 23405] mew-summary-auto-refile の実行時間について

ml at example.com ml at example.com

mew-summary-auto-refile の実行に時間がかかる気がするのですが?

そのフォルダにあるファイル名の番号が大きくなると、
ファイル数が多くなくても時間がかかる気がします。

どうなのでしょうか?

ひとつでもリフィルしていないファイルがあるとそれ以降の番号になっていき
ますよね。なんか、関係しているのでしょうか?
--
nara