[mew-dist 23418] Re: [bep-dev] Re: separator change problem?

切明政憲 (KIRIAKE Masanori) seiken at example.com

切明です。

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com> wrote:

> [...]

コードを書いてくださってありがとうございます。どの局面でもoverlayは使
われる可能性があるわけで、これを一気に解決してしまう方法を考えないとい
けないですね。

#bep-devは管理者が通しますから、購読していない人でも投稿してください。
#このスレッドへの返信は少なくとも白井さんには送ってくださいね>BEPメン
#バー

--- Sei Ken