[mew-dist 23419] Re: separator change problem?

Mitsugu SAKAMOTO mitsugu at example.com

坂本です。

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com> writes:

> [...]

どうもお騒がせしております。
コードをありがとうございました。

> [end of message] は無くてもそんなに気にならないし、大事なもので
> は無い?とは思うんですが、header-separator はちゃんとわからない
> と、間違って挿入してしまった空行との区別がわからないので辛いんじゃ
> ないかなぁ。。。

[End Of Message]は、確かに読まないのですが、点字ディスプレイでは見えます。
だから、実はあまり気にならなかったりしていました。
同じ表示の方式なんですね。でも、なんでこっちは見えないんだろう。

--
Mitsugu SAKAMOTO, ARGV
mitsugu at example.com
http://www.argv.org/~mitsugu/