[mew-dist 24061] Re: XEmacs と日本語添付ファイルについて

Shigeru Yasuda yasuda at example.com

In article <20031003.151352.59658404.takachan at example.com>,
     TAKANO Yuji (たかのゆ〜じ) <takachan at example.com> wrote:

> [...]

ということは、find-file しても日本語ファイル名がリストに出ないんじゃ
ないでしょうか?

Mew は最近のものではないですが、普通に扱えています。

(setq file-name-coding-system 'euc-japan-unix)

とかしてみたらどうでしょうか?

--
やすだ