[mew-dist 24073] folder name including space char

Tak Ota Takaaki.Ota at example.com

スペース文字(0x20)を含んだ名前のフォルダではうまく scan できない
(scan all しても空に見える)のですがこれは仕様ですか?そうならば名前を
変更しますが個人的に guess データを手動で直す必要があって面倒です。

確か昔は数字だけで構成されるフォルダ名前を使うとまずいことが起るとかあ
りましたよね。summary mode の 'o' とか 'g' コマンドをしたときにフォルダ
名を現在のルールに照し合せて warning なり error を出すというのは如何で
しょうか?

理想的にはフォルダ名に制限がないのが一番いいです。