[mew-dist 24075] Re: folder name including space char

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Tak Ota <Takaaki.Ota at example.com>
Subject: [mew-dist 24073] folder name including space char

> スペース文字(0x20)を含んだ名前のフォルダではうまく scan できない
> (scan all しても空に見える)のですがこれは仕様ですか?そうならば名前を
> 変更しますが個人的に guess データを手動で直す必要があって面倒です。

仕様です。

mewl に 'folder range' の組を渡す必要があるので、フォルダ名に SPC は利
用できません。

# SPC を含むフォルダ名は、SPC が補完キーである Emacs では、補完が大変
# だと思います。

ちょっと考えてみます。