[mew-dist 24125] Re: popでメールを取り込めない時の対処法

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: YOKOTA Kazuya <yokota-k at example.com>
Subject: [mew-dist 24123] popでメールを取り込めない時の対処法

> 以前も同じ質問を投稿させて頂きましたが、最近特にISPの pop server から
> の受信時に、途中でメールの受け取りが止まることが頻発しています。この症
> 状が起きると数通取り込んだ次点で Mew が黙ってしまいます。もう一度`i'を
> 押すと、別のプロセスが動いていますとの警告が出ます。

僕が思っている Emacs のバグであれば、Emacs current で取れています。
Emacs 21.3 以前には、そのバグがあります。

そのバグを回避するには、Mew 4 を使うしかありません。可能であれば、Mew
4 をインストールして、再発するか調べて下さい。

「もう一度`i'を押すと、別のプロセスが動いていますとの警告が出ます」とい
う状況に陥るというころから察すると、別のバグかもしれません。