[mew-dist 24461] Re: hi

Mito mito at example.com

At Fri, 30 Jan 2004 12:40:35 +0900 (JST),
jado at example.com wrote:

> MsgId: を付けない MUA は(変な物を付けるよりは)いいと思いますけど、クラ
> イアントからの SMTP を受け付ける MTA がそうなのは困り物ですね。

うろ覚えなんですが、これって逆じゃないんですか?

・Message-Id ヘッダはメッセージを作成する時につけたほうがいい
・MTAはできるだけメッセージを改変しないほうがいい

と覚えてたんですが...。どなたか教えてください。

# 私の記憶違い度80%。
---
01/30 18:26頃
NECソフト 水戸