[mew-dist 25079] Re: 新マーク実装

Tak Ota Takaaki.Ota at example.com

Mon, 21 Jun 2004 12:04:53 +0900 (JST): Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote:

> "$" が spam に見えるのは、その人固有の問題ですので、あまり考慮したくな
> いです。僕には "S" マークの方が、よっぽと spam に見えます。:-)

"$" が spam に見えるというのは冗談です。:-p

おっしゃるとおり一般的には "$" は spam ですと言われても理解に苦しむ方も
いらっしゃるでしょう。しかし御指摘のように "S" は spam の "S" ですとい
われれば誰もが理解でき覚え易いです。それと同じ理由で "$" ではなく何らか
の意味付けのできる文字の選択をお願いしています。