[mew-dist 24872] 読めないメール

NARA, Susumu dev at example.com

あるところから送られてくるメールで Mew では読めないものがあります。
(Thunderbird では読むことができました。)

そのメールは、以下のような表示がありましたが、これが原因なのでしょうか?

ascii の文字は表示されます。マルチバイト文字が表示されないようです。
??? のようになっています。
ただ、UTF-8で送られてくるメールは読めるので関係ないのかもしれません。

奈良