[mew-dist 24932] 行末に ^M が表示される

Shoo Kajitani shoo at example.com

梶谷といいます。

Mew 3.3 を使っていますが、時々本文の行末に ^M が表示されるメールが
あります。これはどうしてなんでしょうか。

そのようなメールを見てみると、ヘッダの改行コードは LF なのに本文は
CR+LF だったり(全てがそうかはよくわかりません)と一致していないので、
そのせいかとは思っているのですが…。

Shoo Kajitani / 梶谷 秀 / shoo at example.com