[mew-dist 24965] Re: リフィルについて

ISOBE Norikazu isobe at example.com

磯部です。

From: dev at example.com
Subject: [mew-dist 24961] Re: リフィルについて
Date: Fri, 28 May 2004 22:10:08 +0900 (JST)

> mew-refile-guess-alist に書くのと from から推測されるのとでは微妙に振
> 舞いが違うので僕の希望通りにいかないんです。
>
> 例えば、from からですと全て小文字にされますが、mew-refile-guess-alist
> に正規表現で書いたのではなりません。

この辺、自動的にやる設定などは詳しい人にお任せです。

> IMAP利用なので、上手くいかないんです。

そうでしたか。IMAP は使っていないので事情が分かりません。
失礼しました。

> 説明不足で済みません。
> 今のは両方のアドレスに送ることになるのですが、どちらか一方に送りたいで
> す。(トグルしてくれるといいかな)

宛先に foobar とすると両方に送られるんでしたっけ。
あ、':' が付いてますね。
見落としていました。

':' を付けない設定にほうがいいんではないでしょうか。

foobar さんは foo... というアドレスと bar... というアドレス
を持っていて、どちらかのアドレスをその時々に応じて選んで設定
したいのであれば、Addrbook には
foobar   foo at example.com,bar at example.com  # foobar-san
という設定にしておいて、宛先を編集する時に foobar の次に '@'
を入力して、その後 TAB を押せば順番に展開されるますね。

重宝してます。
-----
isobe