[mew-dist 25470] Re: フォルダーを削除したはずなのに復活してしまう

Koji koji at example.com

城市さんはIMAPで運用していませんか? 私も同じ事が起きます。
で、ローカルな~/Mailディレクトリ下に.imapなるディレクトリ
が出来ていて、その下に消したはずのディレクトリが残っている
ので、ソレを消してやると次回からは見えません。

これが正しい対処のしかたかは素人ゆえに不明ですが、私はこう
しています。正しいやり方がありましたらご教授下さい。→All

Koji Tokura