[mew-dist 25471] Re: フォルダーを削除したはずなのに復活してしまう

Masahiko Joichi m-joichi at example.com

城市です。

[mew-dist 25470] Re: フォルダーを削除したはずなのに復活してしまう において
   Koji <koji at example.com>さんは…

> 城市さんはIMAPで運用していませんか? 私も同じ事が起きます。
> で、ローカルな~/Mailディレクトリ下に.imapなるディレクトリ
> が出来ていて、その下に消したはずのディレクトリが残っている
> ので、ソレを消してやると次回からは見えません。

私はPOPで運用しています。
先ほど、例えば"+aaaとか"と書きましたが、どんなフォルダー名でも
駄目と言う感じではない事が判りました。幾つか試しにフォルダーを
作ってみて、同じ操作をしましたが、再現しませんでした。

ただ、最初に事象が発生したフォルダーは何度実行しても復活して
きます。どこかにフォルダー一覧があって、それが悪さしているの
でしょうか?
-----
城市 昌彦(joichi masahiko)
Email: m-joichi at example.com