[mew-dist 26491] Re: spotlight

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

白井です。

本来 namazu は index を作るのを細分化せずにどーーんと一つにまと
めて作るもの (~/Mail = 1indexのように)だと思うのだけど、歴史的な
経緯とぼくの趣味で 1folder=1index となっています。今後 mew-nmz
をどうにかするなら、この辺りをきちんと討論して決めたいかな。