[mew-dist 27771] Re: "_"

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> ちょっとだけ fill-column よりはみ出しているときが微妙だけど、しょ
> うがないかなぁ。4文字ぐらいは、普通の fill-column より大きめの値
> を設定するとよいかもです。

うーん。

目的は、折り返されている長い行を見易くすることなので、折り返されてない
行を折り返す必要はないと思っています。fill-column とは、あまり関係ない
話しだと思います。

> また、fill-prefix があったら、そいつ分も計算に入れた方がよい整形
> 結果になるような感じです。

具体例はありますか?

今のままで、どこが不便なのか、分かっていません。。。