[mew-dist 28104] Re: ダイアログの基点を親にするパッチ

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> どこにinsertされていても気にならないのですが、
> 見た目の問題ではなくて MAY/SHOULD/MUST NOT という意味でしょうか?

V の結果が日付順に並ぶのは仕様です。
でないと、読みにくいのです。

> smewにこっそり教えてもらうとか..

具体的にはどうやるのでしょうか?

> まず自分を基点にしてsmewを実行して
> 結果が空だったら親を基点にしてsmewして一番下に自分をinsert
> 親を基点にしたsmewが空だったらエラーで終り
> でどうでしょうか。

うーん。便利さと分りやすさのどちらを取るかの問題だとは思いますが、
僕は分りやすい方(V と C-uV を分ける)が好みです。

みなさんは、いかがでしょうか?
#実装して使ってみないと分らない? :-)