[mew-dist 28181] Re: V と ^

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> 私の使っている、FreeBSDの環境でのことです。件のpatchのように
> File.ctimeに替えればrefileに対応して旧エントリを消す動作をしてく
> れます。

これは、ctime に変えています。

> ctimeにするとUNIX系(*BSD, Solaris, Linuxあたり?)はrefile、sort時の
> rename(2)に反応できて(個々のファイルをset-file-timesしなくて
> も)del_entryできるのではないかと思っています。
> (Mac OS(OS X 10.4.11)でrename(2)してもctimeが変化しないのを確認し
> ましたが、unixのつもりで使っていたのでちょっとショックでした)

Mac だけ set-file-times をするようにしました。
Windows は、どうすべきでしょうか?

とりあえず、今のコードで、落ち着いたと思っていいでしょかね?

P.S.

cmew にクラスを導入するのは、うまいクラス設計を思いつかな方ので、止めま
した。