[mew-dist 28920] Re: 添付書類、OpenOffice、/tmp/***/***.ppt does not exist.

Ryo Furue furue at example.com

石井さま

| 特にそういう問題は当方では起きていません。
|
| Mew 4.2
| OO 3.0.1
| Vine Linux 4.2CR
|
| という環境です。もちろんOOが起動済かどうかも関係ありません。

どうも情報ありがとうございます。今までの推定が正しいとすれば、

  1) 変数 mew-delete-temp-file が nil になっている。

  2) openoffice.org が、起動後すぐには「終了」しない。

のどちらかのはずですが. . . .試しに、コマンドラインから

  $ openoffice.org 何か.ppt

とか

  $ ooimpress 何か.ppt

としたとき、すぐにプロンプトが戻ってくるかどうかで
(2)の可能性は検証できると思いますので、暇だったら試して
教えて下さるとありがたいです。
変数 mew-delete-temp-file の方も。

古恵 亮