[Mew-Win32 00651] Re: (b35) Not decode header on meadow-1.00

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) kose at example.com

ちょっと教えてください。

新岡> イントーラでインストールしようとすると、`Perl がないよ' と
新岡> 言われてしまうので、Cygwin32 Beta 19 で make しました。

o これはどのバージョンの perl のコンパイルしましたか?
o Cygwin32 用のパッチなどというものが存在するのですか?
o けっきょくのところ Cygwin32 の perl で Mew は動いたのでしょうか?

白井> Mewでつかうなら、北口さんビルドのperlを持って来た方が
白井> なにかと幸せかもしれません。レジストリとか書くのでした
白井> よね? たしか。

えぇと、そうですね。人に薦めるのはそうなのですが、私のような
(installer(猿??)) 者は片っ端からコンパイルしたものを使いたい
と思っているのですよ。

人の作ったソフトでも自分でコンパイルするとあたかも自分が作っ
たような錯覚というか愛着が沸くのですよ。(^_^)
--
こせき @ Windows95/NT で XEmacs をコンパイルしよう!
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Software/compile/
kose at example.com