[Mew-Win32 00711] Re: fiber 1.1.1.

Kyotaro HORIGUCHI kyota at example.com

堀口です.

At Thu, 25 Jun 1998 13:26:06 +0900, : Kazumi HARA <hara at example.com> wrote in <19980625132531D.hara at example.com>

> ちょっとここは引っかかったのですが、以前、mew-dist で後藤さんがこのあ
> たりのパッチを投げられた時、かずさんの方からクレームがついて、
> mew-fake-cdp.el を作られたのではなかったでしたっけ???

   なるほど, どうせ自分用だし読むときだけだからということで気持ち
  悪さを抑えてこんなことしてたんですが mew-fake-cdp で行けますね.

   Unofficial ながら ちゃんと mew のパッケージにもついてきてるし.
  簡単な説明は "[Mew-dist 04185] Re: Filename from CT:"にありまし
  た.

> # で、私は mew-fake-cdp.el を使わせていただいてます。 m(__)m

  わたしも乗り換えました. これで変な自分用パッチの量が減る^^;

> それとご指摘のように拡張子無しと、元ファイルの拡張子がついた、二つのテ
> ンポラリファイルが出来ちゃいますね。

  というか元のファイルを残しておかないと mew-make-tmp-name が同じ
  名前のファイルを作ってしまうので(って Mew が悪いわけでは全くな
  いのですが), 仕方なく残しています.

   この前どこかにちょろっとでてた Apache の magic のファイルの中
  身を fiber に試してみたことがあるんですが, あれだと word と
  excel の区別がつかなかったのであきらめてしまいました. うーむ.
--
ほりぐちきょうたろう.