[Mew-Win32 00318] Re: C-uZ

Hideyuki SHIRAI Shirai at example.com

白井です。

From: "YAMAGUCHI, Shuhei" <yamagus at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 00317] Re: C-uZ
Date: Mon, 2 Mar 1998 01:04:02 +0900

山口> Assignment和訳途中の息抜き(^^;)に、elispでMewのフォルダを探索する関数
山口> を作ってみました。
山口> 関数の構成など、少し整理が足りないので、mew.elに反映させてはないですけ
山口> ど、Mew起動後に*scratch*から(mew-folder-list)するなどして味わってみて
山口> ください。

味わらせていただきました。m(__)m

山口> #だれかMule for Win32で試してみてください。
山口> #しばらく前にWin95を再インストールして以来、Mule for Win32にMew入れて
山口> #ないんです。 ^^;

ラジャア!!というわけで、(朝の息抜きで)試してみました。
動作はOKです!!

"+"のフォルダの数は少ないのですが、"="のフォルダはたくさんあります。
気になる処理時間は、人間タイムウオッチ(^^; によると

Meadow
(mew-folder-list) → 2.5sec
C-uZ → 12sec

Mule for Win32
(mew-folder-list) → 9sec
C-uZ → 12sec

となりました。

--
白井秀行
# mew-caesar.elのnkf対応版リリース間近!!