[Mew-Win32 00326] Re: lisp MsgDB (Re: C-uZ)

YAMAGUCHI, Shuhei yamagus at example.com

やまぐち@ねっとらぴゅたの住人%実はまだ居る、です。

>>> In article <19980302190329Y.GOTOH at example.com>,
>>>    GOTOH at example.com writes:

  GOTOH> me too! :-)
  GOTOH> 私の場合、やるならば IM側との連動をもあるので、IM側もそれなりに
  GOTOH> いじってやろうと思っちゃっているもので、なかなか気合が充満
  GOTOH> しないっす。(^^;

これは期待したいですね。
#あ、もちろん、私も*陰で*続けますが…。 ^^;
##なにせ、elispの勉強になる。 :-)

  GOTOH> himiさんのいってた方法、Message-Id:文字列を名前に持つシンボル空間
  GOTOH> としてのobarrayの使い方なんじゃないでしょうか?
  GOTOH> でもって、その最適化された検索(intern)は、速度面でお勧めだと。
  GOTOH>
  GOTOH> 具体的にはこんな感じかなぁと思ってるのですがどぉでしょう。
(snip)

なるほど! やっぱり私はsymbolとかそのあたりに、なんともいえぬ勝手な概念
を持っていたようですね。 ^^;
himiさんの書いていたことがやっと理解できた、という感じです。
himiさん、後藤さん、ありがとうございます。 :-)
#自分の今の理解度をコードで示してみてよかったです。 ^^;;;

でわでわ
--
yamagus at example.com / 山口 修平
  yamagus at example.com / やまぐち@ねっとらぴゅたの住人