[Mew-Win32 00349] Re: New mew-caesar.el beta

YAMAGUCHI, Shuhei yamagus at example.com

やまぐち@ねっとらぴゅたの住人、です。

Mew-Win32からMew-distに進出して行くのが、ML管理者でもMew作者でもないの
に、なんとなく嬉しくて書いています。 :-)
#すみません、つまり、ほとんどゴミです。 ^^;

  Shirai> 1. tmやSEMIを持っていない人のために、nkf等の外部プログラムでも
  Shirai> caesar暗号化/復号化が出来るようにした。

すごいです、tmやSEMIをインストールするのが面倒な人にも安心ですね。
MeadowはSEMIが入っているからいいですけど、tmはやっぱり苦労します。

  Shirai> 以下の様な、余り素敵でない選択方法です。
  Shirai> (setq mew-caesar-use-tm t|nil|"ext")
  Shirai> ;;   caesar package select   t => tm:caesar-region
  Shirai> ;;                         nil => mule-caesar-region
  Shirai> ;;                       "ext" => mew-caesar-ext-prog
  Shirai>
  Shirai> # こういうの、っていいんだろうか?
  Shirai> # やっぱ、それぞれを別の関数にわけて、defvarした方がいいのかな?

#いっそのこと"ext"じゃなく("nkf" "-rj")とか受け取るようにしちゃえば、
#とか思ったものの、nkf用デフォルトの設定が消えちゃうのは悲しいですね。

--
やまぐち@稲田堤%まねっこ

#川崎市にある駅名です。
#すみません、ローカルで。 ^^;;;