[Mew-Win32 00403] Re: lisp MsgDB (Re: C-uZ)

Miyashita Hisashi ( 宮下 尚:HIMI ) himi at example.com

おお、送り忘れ。

Shun-ichi GOTO <gotoh at example.com> writes:

> あ、つまりon-memory情報でのhashのhitは「確定」ではなく「候補」とし、
> ファイルの情報を併用して確定するということかな?(ちがうかな?)
> #現実的なテクニックですね
>
> obarrayでないハッシュ関数を使って重複のチェインをファイル化し
> ておくとか、いろいろ考えられそう。
> #そういうことでしょうか?(^^;

まあ、いろいろと方法はありますね。あとは想像力でいろんな物を
作り上げていくのが楽しいんではないでしょうか?

## そういうわけで、(こういう時の)私の文章はわざとあいまいにしてあります。

from himi
ごみ。----

Parasite EVE、読みましたけど、もろにB級だと思いました。
(元生物学専攻の人間です。^^;;;)
## すみません。映画見てません。聖美(でなくてEVE-1)さんは、
## 葉月さんですか。よく話題になる人ですね。
#### わたしは、絶対に葉月さんはEVE-1役で起用されたんだと思うぞ。
#### 聖美さん役でなくて ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;おーーーーこわ。

### それにしても、一般の人にわかんない用語をわざと使っているのね。
### EcoRIとかBamHIとかふつーのひとにはわかんないだろうし。

### しかし、あの作品のせいで、分子生物学が誤解されるというか
### 怪しい目で見られるのなら、めっちゃくちゃ問題な作品のような気が:-P

### 生物で、ミトコンドリアやっている人って多いとおもいます。
### どっかの政策のせいで