[Mew-Win32 00415] Re: オフラインでの使い方教えて下さい。

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) kose at example.com

白井> # mew.co.jpってドメイン、結構うらやましいです。

猫を作っている会社なのですか? (^.^)?

古井>  家のオフライン環境でも Mew を使いたいと思うのですがその環境整備の
古井> 仕方はどこに記しているのでしょうか?
古井>  過去に ML でありましたら記事番号を教えていただけたら幸いです。

白井> 特にまとまった文章はなかったと思いますので、私の設定をつらつらと
白井> 書きます。

書こうと思っていたら先を越されてしまいました。:-)

白井> mewを立ち上げるたびにダイアルアップするのがいやなので、
白井> (setq  mew-auto-get nil)
白井> しておきます。

(setq mew-auto-get nil)の時
M-x mew で起動      imgetしない
C-u M-x mew で起動  imgetする

(setq mew-auto-get t)の時  default動作
M-x mew で起動      imgetする
C-u M-x mew で起動  imgetしない

です。あとは
白井> "i"のときについでに送るというのもありまして、
白井> (setq mew-auto-flush-queue t)
白井> しておくと、"i"のついでに送ります。

と併用すれば いいんじゃないかな。

P.S.
Ultra30は、ふだん使っている SS20 の4倍ぐらい速いみたい。\(^.^)/
XEmacsがサクサク動きます。気持良いです。
でもまだperlがcompileできていないのです。
perl5.004_01はmake testでボロボロだし、perl5.004_04はcompile
できなかったし...tar-1.12はmake checkでひっかかるし...
;; 1分みてわかんなかったら次へ進むというsetup作業中!!!

;; make一発site-lispインストーラを作ろうかな。
--
kose