[Mew-Win32 00420] Re: [Mew-dist 04146] b24

YAMAGUCHI, Shuhei yamagus at example.com

  Shirai> 山口> ということで、mew-parasiteは本家に取り込まれました。 :-)
  Shirai>
  Shirai> \(^^)/\(^^)/\(^^)/ おめでとうございます。\(^^)/\(^^)/\(^^)/

ありがとうございます。 :-)

  Shirai> # 寄生虫が、宿主の中枢神経までたどり着いたのかな?

#寄生虫なだけに、一部で数字フォルダが発症したようですが。 ^^;

  Shirai> 山口> #そろそろ「@」->「@」変換が面倒になってきた…。
  Shirai>
  Shirai> Cannaだと"@@"→"@"、"@%"→"%"、"@!"→"!"、 "@?"→"?"の様な変
  Shirai> 換テーブルが書けるから、UNIXだと全然めんどくさくないのです。
  Shirai>
  Shirai> Wnn95はこういうことが出来るのかなぁ?
  Shirai> (いかん、Version UPしなきゃ)

たぶんできるんじゃないかと思うのですけど、今はちょっと試せないです。
この手の設定は、提供されているスタイルをもとにユーザスタイルを作成して
変更するんですけど、会社のマシンだとなぜか、ユーザスタイルの作成ができ
ないんです。 ;_;
#いま、OS自体がかなりおかしな状態にあるので、このマシン特有の問題なの
#か、Wnn95 + NT4.0の組合わせで起きるバグなのかの判断はできません。
##土曜にOSごと再インストールして、バグかどうかも確かめる予定。
##おっと、その前にオムロンソフトさんのWebページも確認しなきゃ。

まぁ、「いわゆる全角」な文字のうち、US-ASCIIにも存在しているものは本文
中ではめったに使わないので、文字種のバランスという意味では統一されてる
からいいんですけどね。
#頭で名乗るのは無駄だからやめようかとも…。 ^^;

  Shirai> 白井秀行 (Hideyuki SHIRAI)@ほ〜〜ら、簡単に書けた :-)

#z+子音文字(z+. -> … や z+- -> 〜 等)が使えるのがうれしい。 :-)

でわでわ
--
yamagus at example.com / 山口 修平
  yamagus at example.com / やまぐち@ねっとらぴゅたの住人