[Mew-Win32 00421] Re: [Mew-dist 04146] b24

Hideyuki SHIRAI Shirai at example.com

白井です。

From: "YAMAGUCHI, Shuhei" <yamagus at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 00420] Re: [Mew-dist 04146] b24
Date: Wed, 11 Mar 1998 13:26:40 +0900

山口>   Shirai> 山口> ということで、mew-parasiteは本家に取り込まれました。 :-)
山口>   Shirai>
山口>   Shirai> \(^^)/\(^^)/\(^^)/ おめでとうございます。\(^^)/\(^^)/\(^^)/
山口>
山口> ありがとうございます。 :-)
山口>
山口>   Shirai> # 寄生虫が、宿主の中枢神経までたどり着いたのかな?
山口>
山口> #寄生虫なだけに、一部で数字フォルダが発症したようですが。^^;

『数字フォルダは危険ですよ』という以前の北口さんと山口さんのお話
をMew-Distに流そうかとも思ったのですが、確信&確証が無いので止め
てしまいました。

かずさんも、こうやって

> The magic is to skip tracing a *file* if its name is
> numeric. Thanks you, Yamagichi-san.

ちゃんと書いているのにね。

山口>   Shirai> 山口> #そろそろ「@」->「@」変換が面倒になってきた…。
山口>   Shirai>
山口>   Shirai> Cannaだと"@@"→"@"、"@%"→"%"、"@!"→"!"、 "@?"→"?"の様な変
山口>   Shirai> 換テーブルが書けるから、UNIXだと全然めんどくさくないのです。
山口>   Shirai>
山口>   Shirai> Wnn95はこういうことが出来るのかなぁ?
山口>   Shirai> (いかん、Version UPしなきゃ)
山口>
山口> たぶんできるんじゃないかと思うのですけど、今はちょっと試せないです。
山口> この手の設定は、提供されているスタイルをもとにユーザスタイルを作成して
山口> 変更するんですけど、会社のマシンだとなぜか、ユーザスタイルの作成ができ
山口> ないんです。 ;_;

了解。Wnn95のマニュアルを読んで考えてみます。

# ちなみに私のWnn95のキー設定は『できるだけCannaなWnn6』 ^^;;;
## Muleキーバインド機能と、メニューバーにパレット押し込み機能は、
## もう手放せません!!
### だけど、R2.0 → R2.5は『無料』にして欲しかった。> omronさん

#### 先月のASCII(?)か何かで『5大IME!!』という特集をしていたけど、
#### IMEが仮名漢字変換のことだとして、Canna、Wnn、SKK と後ふたつ
#### はなんだろう? (?_?)

山口> #いま、OS自体がかなりおかしな状態にあるので、このマシン特有の問題なの
山口> #か、Wnn95 + NT4.0の組合わせで起きるバグなのかの判断はできません。
山口> ##土曜にOSごと再インストールして、バグかどうかも確かめる予定。
山口> ##おっと、その前にオムロンソフトさんのWebページも確認しなきゃ。

頑張って下さいね。

--
白井秀行@突然、お仕事が戦争状態!! (;_;)