[Mew-Win32 01384] Re: 問:Mewが起動しない

takeshia at example.com takeshia at example.com

おお、何やら会話が電子の速さで、僕の知らない言語で行なわれいる(笑)

From: "YAMAGUCHI, Shuhei" <yamagus at example.com>
Subject: [Mew-Win32 01371] Re: 問:Mewが起動しない
Date: Thu, 22 Apr 1999 19:37:41 +0900 (JST)

> うーん、~/.emacs のどこかに、
> (setenv "TMP" "c:\tmp")
> または
> (setenv "TEMP" "c:\tmp")
> なんて記述があるぐらいしか思いつかないです…。
>
> で、もし万が一こういう記述があるようなら、
> (setenv "TMP" "c:\\tmp")
> または
> (setenv "TEMP" "c:\\tmp")
> に直してあげてください。 > 網屋さん

うー、当りです。
(setenv "TMP" "c:/tmp")
とあります。これは直した方が良いでしょうか。

> #でも、elisp を知らないと言っている以上、(setenv 〜) を自分で入れると
> #も考えにくいしなぁ…。

はい。elispはわかりませんが、一応見当つけることができますので、あちこ
ちの本やらWebやらを参考にいぢっています。やりたいことはあっても、elisp
を自由に扱えないくらいの意味のつもりで書きました。