[Mew-Win32 01207] Re: mew-fake-cdp

Shun-ichi GOTO gotoh at example.com

後藤@太陽計測です

>Cc: mew-dist

金子> ヘッダに見当たりませんが別メールでしょうか?

しまった!
付け忘れた。。。

別途出すことにします。

金子> 細かいことですが,元メールよく見てもらえるとわかるのですが,改行後の
金子> 行頭はtabです.これがそのまま残っており,ファイル名の最初がtabになっ
金子> てしまします.これを削らないとファイルに落とせません.

金子> #手で削ればいいんですけど,自動でできるなら.(^^;

あれれ、こちらでテストした限りでは削除されているのですが。。。
あ、削れてる、ラッキー! 程度にしか考えてなかったので、

見てみようと思いますが、今日はこれからスキーにいっちゃうのと
来週は1週間出張なので、あしからずぅ、です。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh at example.com>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN