[Mew-Win32 02109] Re: gnuserv

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com> 曰く
Subject: [Mew-Win32 02107] Re: gnuserv
Date: Tue, 02 Nov 1999 12:30:08 +0900

水口> 前回は深い問題だと思わずに、「うまくいっています」で済ませてしまったの
水口> ですが、旅行から帰ってきて問題の複雑さに驚いています。

白井> ちなみに問題が複雑なのではなくて、私の環境が何かしら腐っているの
白井> がいけないんです。(福中さんもだけど)

白井> 結局、ダメな人はダメで、大丈夫な人は何をやっても大丈夫ということ
白井> ですね。あとで、もう少し(?) user の多い meadow-users-jp で聞い
白井> てみます。

と思ったら、私たち以外にも腐った環境の人がいらしたみたいです。

 http://www.Mew.org/archive/mule-win32/06114.html

# このスレッド、私も参加しているのに全然覚えていなかった。^^;;;

ここでこおりやまさんのいわれている方法でもいいんですけど、

-- ie-mail.bat --
c:\bin\gnudoitw.exe "(mew-url-mailto \"%1\")"
-- みたいの --

折角、rfc2368 に対応しているのに bat に渡すときに引数が切られて
しまうので悲しいので、私は gnuserv.el を改造したままにすることに
しました。:-)

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)