[Mew-Win32 02115] Re: gnuserv

Motohiko Minakuchi zxcv at example.com

水口@京都 と申します。

> 白井> ちなみに問題が複雑なのではなくて、私の環境が何かしら腐っているの
> 白井> がいけないんです。(福中さんもだけど)

え、私も環境の腐れ加減では自信(?)があるのですが、一部でもましな部分が
あるとすると嬉しい驚きです。

みなさんの場合には、いろんなことをやっている内にオープンソースで無いソ
フトの壁にぶつかることを「腐ってる」とおっしゃっているんでしょうが、私
の場合は自分の責任で腐らせてます、はい。(^_^;

これを機会に gnuserv-mailto から mew-url-mailto に乗り換え、gnuserv も
9902版にバージョンアップしました。今のところ、以前と同じく IE5 での
MailToリンクのクリックは正常に拾えます。

ところで、機会を見て聞こうと思っていたのですが、ひとつ教えてもらえます?