[Mew-Win32 02933] Re: Cc and Bcc

Keiichi Suzuki keiichi at example.com

北口> 北口%まだ風邪引きずってる です。

しつこいですよね、今年のカゼ。

北口> わーい、圭一さんだ。

;; ^^;;; なんだろうこの反応は。

北口> # Mew の悪口でよく言われるものの一つですよね。

別に Mew が悪いわけではないですが、生 JIS subject のメイルに応答
するときに ESC を落とした subject のままのものに手を入れず、その
まま出してしまうというのはやめてほしいな。主張したいのならば、
subject を付け直して、 (was: ...) にするとか。

;; いくら応答とはいえ、変な subject のメイルを出しているという事
;; 実は変わらないと思う。

北口> # もう一つよく言われる、解析が厳しすぎるってのはもはやなく
北口> # なりましたが...

;; 言わないだけかも。 :-p

;; 個人的には Akrさんの FLIM variant の flam-doodle みたいに、軟
;; 弱なのから、「男らしい」のまで設定次第でどーにでもできるのが
;; 好みです。
鈴木圭一 / keiichi at example.com
PGP finger print (DH/DSS)
0B32 B37E 6DE9 3BC1 68A4  4089 7AAF 2B03 ECBD 614B