[Mew-Win32 02343] Re: mew-touch-folder without utime.exe

Kenichi Niioka ( 新岡賢一 ) ken at example.com

新岡です。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-Win32 02342] Re: mew-touch-folder without utime.exe
Date: Thu, 06 Jan 2000 12:42:53 +0900 (JST)

白井> PC-UNIX でも FAT16 とか FAT32 を mount したところに ~/Mail を作っ
白井> ていると Win9x と同じ動作になる、なんてことはないんでしょうかねぇ?

Let'snote CF-S22 に FreeBSD 3.3-RELEASE と Windows95(4.00.950 C)
を入れて、両方で Mew を使っています。
FreeBSD からは、Windows95 の $HOME/Mail を FreeBSD の
$HOME/Mail/Mail にシンボリックリンクして使っています。
$HOME/Mail/Mail 以下は、おっしゃるようにフォルダ情報が更新されない
ので、Summary モードで、"s" を入力しています。

白井> もしそうなら、Mew/IM ともに user が設定できるといいですね。WinNT
白井> も NTFS なら問題ないんだし。(ということをついこの前まで知らなかっ
白井> た私)

これが良いなあと思います。

--
にいおか