[Mew-Win32 02461] Re: XEmacs with MULE (Re: 1.94.2pre11, 139, 1.95b28.)

Shun-ichi GOTO gotoh at example.com

(か)> で,今はExcel VBA,と。

後藤> それだけはちからを注がない方がいいと思います。
後藤> VB ( & VBA) は言語ではなくて単なるスクリプトだし。

白井> # どなたか、うちの会社の人になんでもかんでも Excel で作るの止め
白井> # て下さい。みんなあなたと同じ環境では無いのですよ。って伝えて下さい。

(^^;  ご愁傷様

白井> 4NT って去年宴会で後藤さんに聞いたことがあって、その後探したので
白井> すが、見つからなかった。で、今回も探したんですけど見つからないの
白井> です。;_;

白井> どこにあるんざましょ?

http://www.jpsoft.com/ からどうぞ。

NT4, Win2000 であれば、4NTを
Win95 or 98 であれば、4DOSかな?
# 4NTでもいいはずだけどなんか挙動が変だったな(on Win98)

基本的には商品ですのでお金($69.95 !!)を払う必要がありますが、2 weeek の
trial 使用ができます。それを過ぎても、窓を開いたときにメッセージを出して
キーの入力を要求されるだけで全機能は使えます。なので使ってみて「離れられ
ないカラダ」になったら購入すればいいでしょう。

## チト高いのがたまに傷

白井> P.S.
白井> あなたの Meadow で
...snip...
白井> を評価して、'M-x list-faces-display' すると zzz2 は italic 体で
白井> すか? 私の Meadow 1.12b1 は italic ではなくなるのです。

ちなみにうちのはitalicはぜんぜん出ません。
素のMeadowではbold もitalic もnormal なのが妙な気もしますが。

白井> ちなみに (set-face-underline-p 'zzz1 nil) をしなければ、zzz2 も
白井> italic になります。

copy-face 周りでは他にも、新しいフレームを作るとそちらではbold がbold で
なくなってしまう例とかがありますね。気になって調べた時期があったんだけど、
途中でねちゃった(Zzz...)ので以後不明...

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh at example.com>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN