[Mew-Win32 03138] メールの送信時に複数のメールサーバーを使い分けたい

saito at example.com saito at example.com

こんにちは、斉藤淳一といいます。よろしくお願します。
Meadow1.14,Mew1.94.2,IM140,OSはWindows2000を使っています。

メールの送信時に複数のメールサーバーを使い分けたいと思っています。

infoとfaqを読んで複数のメールサーバーからメールを取得することはできる
ようになりました。

メールの送信時にはサーバーを使い分けられるといいな、と思いinfoを読んで
見ましたが、難しくて理解できませんでした。infoのConfigに「caseを...」
と書かれていましたがわかりませんでした。

できれば.emacsにhogehogeをConfigにharahireをといった形で教えていただけ
ると助かります。よろしくお願いいたします。

~/.IM/Configの最後の部分です。

#case news
#Assoc=	+inbox=nntp:fj.mail.system.sendmail;\
#	+inbox=nntp:fj.mail
#Count=10

Assoc=+inbox=pop/POP:saito at example.com; \   #im.exe -s の設定と同じアカウント/サーバ
      +inbox=pop/POP:jun at example.com		 #現在は受信しかできない 送信もしたい

#case default
# -- global setting again --

斉藤淳一 saito at example.com