[mew-win32 03930] mewpick について

Shinichi IIDA ( 飯田慎一 ) namkesh at example.com

飯田と申します.

Meadow 2.00b2(Netinstall) で Mew 4.0.54 を使用しております.

http://reed1200.tripod.co.jp/emacs/mew.html#summary_grep

を参考に,Meadow 1.15 で mewpick を使用して日本語の検索を行
なっていましたが,Meadow 2.00b2に上げたところ,日本語での検
索が出来なくなってしまいました.

上記 URL に書かれている事以外で,設定等変更の必要があります
でしょうか.
 # pick する日本語のコードを mewpick に渡す時にうまく伝わっ
 # ていないのでしょうか ?

宜しくお願い致します.

--
Shinichi IIDA (飯田慎一)
 (e-mail:namkesh at example.com)