[mew-win32 04091] PCX 画像ファイルの inline 表示

Motohiko Minakuchi zxcv3794 at example.com

水口@京都 と申します。

Meadow 2.00 + Mew 3.3 の環境なんですが、 PCX形式の画像ファイルが添付さ
れたメッセージを開いても、インライン表示されません。 インライン表示さ
せるにはどうすればいいでしょうか?

このメールに添付したのはインライン表示されない PCXの例です。

このファイルの Message buffer で C-c C-e すると、ImageMagick の
IMDisplay が起動して画像が表示されるので、 ImageMagickとしては対応して
いると思います。

また、Jpeg,PNG 等の他の画像ファイルは Message buffer にインライン表示
されています。

OSはWindowsXP Pro で、meadow は netinstall です。 mew は unix用の
tarball を cygwin環境で make install しました。

実は、Mew 3.2 でも同様だったので Mew 3.3 を入れましたが解決せず、質問
させて頂くことにしました。
                                                  よろしくお願いします。
--
水口 元彦 (みなくち もとひこ)
zxcv3794 at example.com