[mew-win32 04093] Re: PCX 画像ファイルの inline 表示

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> Meadow 2.00 + Mew 3.3 の環境なんですが、 PCX形式の画像ファイルが添付さ
> れたメッセージを開いても、インライン表示されません。 インライン表示さ
> せるにはどうすればいいでしょうか?

Meadow のことはよくしらないのですが、そもそも Meadow は PCX をインライ
ン表示できるんでしょうか?

Emacs がインライン表示できる形式は、image-types という変数に入っていま
す。ちなみに、current では、
	(png gif tiff jpeg xpm xbm pbm postscript)
なので、PCX はサポートされていません。

#今、機上なので、IANA の DB が見れず、MIME CT: が定義されているのかも
#分らない...

--かず@夏休み