[mew-win32 04330] Re: grep for Windows Desktop Search

INOUE Tomohiro ml at example.com

井上です。

Shuichi KITAGUCHI <ki at example.com> wrote:
> 素晴しいです。というか先越されました(^^;

SDK のサンプルコードを覗いてたら小規模な修正で出来てしまいました (^^;

> これ、.NET Framework 1.1では無理でしょうか?

コンパイルに使った Visual Studio 2005 Express Edition (無料でダウンロー
ド可) の中でビルドターゲットを .NET 1.1 に指定する方法がわからなかった
のですが、ちょっと試してみたらコマンドラインから普通に csc.exe を叩けば
コンパイルできました。

というわけで、.NET 1.1 用のバイナリも含んだアーカイブを上記 URL に置き
直しました。

ちなみに、.NET Framework 2.0 は既に Windows Update で配布されているので
(「高速」じゃなくて「カスタム」の方)、もうリリースされているのかと思っ
ていましたが探してみると確かに日本語のリリースアナウンスは見当たりませ
んね。

> こちらもちょっと評価してみます...が、拡張子の変更はできなさそう?

正確には Active+ Software MIME Indexer でした。こちら↓ですね。
http://desktop.google.com/plugins/i/activemime.html

ただ、手元のマシンではなぜか plug-in のインストールが失敗してしまうので、
現在試すことが出来ません。。

eml にハードリンクを作るスクリプトは、ここの方がもっと高機能な
ものを作っておられます。参考まで。
http://blog.livedoor.jp/highfrontier/archives/21860480.html

-- 井上 知洋