[Mew-dist 05359] Re: Mew 1.93b44, x-cite, mew-summary-reply-with-citation()

Makoto MATSUSHITA ( まつしたまこと ) matusita at example.com

shuhei-k> これは結局、xcite の設計が悪いんですよね。
shuhei-k> # あるいはそう設計されていないものを cite-hook に入れるのが悪い?

多分後者なのは自明であるのを前提に話が行われていると思っていたのですが,
それを今さらいわれても「まあそうですね」としか言えないような気が ^_^;

shuhei-k> (実際に問題が起きるかは調べていませんが、) 上のような理由で
shuhei-k> (point-max) ではなく、(mark t) です。
shuhei-k> # Mew なら (mew-mark) が better か?

もちろん (point-max) では,(cite を実行する場所に依存して)かなりまずい
のは事実です.でも,このような状態に対して mark って本当に使えるのでしょ
うか‥‥試しにやったんですが,確実に動いてないみたいです ^_^;

-- -
Makoto `MAR' MATSUSHITA
発覚しないと思ったらまた出るし,ううむ @_@ > supercite 引用にしくる件
Gnus 側の問題なんだろうなあ,多分‥‥