[Mew-dist 08254] Re-edit command

Ken-ichi Yamamoto ( 山本 賢一 ) yamamoto at example.com

    > 実際にエラーメールを突っ返してくれる奥底のサーバはNotes MTAとかCC-Mail
    > とかMS Exchangeとかの邪悪(??)なモノだったりすることは珍しくないです。
             <snip>
    > 各MTA毎にひとつひとつ潰していってもきりがないですよね。

なるほど。理解致しました。そうでしたか…。
私の M-e, E 統合案は取り下げることに致します。

活発な議論ありがとうございました。

  「そこからがおもしろいんだよ」  山本 賢一 yamamoto_kenichi at example.com
================      Ken'ichi Yamamoto driving CEFIRO     ===============