[Mew-dist 13338] Can't read MS-kanji coded emails

Ryuji Suzuki -- JF7WEX RSuzuki at example.com

しばらく前から Mew を使っている鈴木といいます。
FAQ リストを見ても解決しそうにないので、早速このメーリングリスト
に参加して質問している次第ですので、過去に話題になったかも知れませんが…

現在留学中で、私自身は UNIX な環境以外は拒否しているので問題ないの
ですが、そうでない日本人は hotmail などに日本版 MS Windows などを
使ってアクセスしているようです。そういう人からの email は大抵 MS
漢字コードで送られて来て、

のようなヘッダーが付いているため、毎回 C-u C-c C-l *sjis* の如く
操作しないと化けてしまい、またSummary も化けてしまいます。

これを、何とか便利に解決する方法はありませんでしょうか。
よろしくお願いします。

--
すずき  りゅうじ(仮名)  注:音声は変えてあります.