[Mew-dist 13128] Re: 1.95b37

NARA Susumu nara at example.com

From: Shun-ichi GOTO <gotoh at example.com>
Subject: [Mew-dist 13127] Re: 1.95b37

> なぜ必要かというと、Win32 のMUA と日本語ファイル名のファイルを添付ファイ
> ルとして送り合う場合、毎回ZIPして送る作業が苦痛になる事があるから、と言
> う程度の理由です。個人および必要だと感じていた数人にて使用していました。

Mew 自体では、日本語ファイル名のファイルを添付して送っても、日本語ファ
イル名で受信できますよね。Windowsの多くのMUAではそうに受信出来無いとい
うことですか?

送信する場合には、RFCに合った形で出来無いのかなと思いまして。

--nara