[mew-dist 18926] Re: Mew 2.0 で、メールが送れない

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

In message [mew-dist 18921],
NAKAMURA Takeshi <jp_yen at example.com> wrote:

>  この返信を書く時に`A'したんですが、元の To: が無くなってしまいました。
> To,CC の全員に返信するにはいじり回さないといけないようですねぇ。

デフォルトでは`To:'と`Cc:'の全員にも返信する設定になっています。
(変数mew-noreplyto-to-listとmew-noreplyto-cc-listで設定できます)

>  Mew 2って、デフォルトでFcc が付くようになってるんですね。
>  私は、Message-Idが付かないので Bcc で、戻って来るように
>  指定しています。

`Fcc:'で保存されるメールにも、`Message-Id:'は付きます。

--
木下達也